おかえりなさ~い?今月も会いに来てくれてありがとうございました??珍しい時間の予約だったから違う人かと思っちゃった例のもの貰ってくれてありがとう?ぜひとも........いつかのDIYで出場機会を与えてやってくださいそんなまばゆい事がおきてるの?なんや私がドキドキするわ~?毎日がぱぁーと明るくなってハリが出るね楽しみましょ?ですが....私の事も忘れないでね(・ω・`人)?