DIARY 写メ日記









ご予約&ご来店&ご指名

ありがとうございます?(*???*)??



ご本指様

またえりかと遊んでくれて

ありがとうございます⊂( ? ??)⊃?





先程前に会ってからどのぐらいかな??

って調べたら……

ギリギリまだ1ヶ月は

経ってなかったです??





世の中色んな人がいるけど

無理せず生きていきましょ(´;ω;`)?


いつもお仕事お疲れ様です(´;ω;`)



前に話してくれてたこと

覚えてくれてて

ヌッコのお写真を見させて頂きました???





お兄様のヌコちゃん可愛すぎて

幸せいっぱいです(????????





めっちゃ癒してくれて

ヌッコとお兄様に大感謝(* '?' )☆??





お天気も悪い中

えりかを癒してくれて

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ??






またヌルヌルして

マッサージしましょうね(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ?





帰り道気をつけてね???





またヌッコグッズ

見漁っておきます*???*)ノ"マタネー??





?
?

ページトップへ戻る