DIARY 写メ日記
12時~ 本指名Y様? やっと会えたーー?? 何度も何度も... 本当にすみません(;_;)? 日程調整何度もお願いして ご迷惑おかけしました? Y様の優しさに救われたのは これで何回目だろう...と 反省しておりますm(_ _)m その優しさのおかげで 今の関係があると言っても いいぐらいに 本当に救われています?? ありがとうございます? 無事に今日お会いできて とても安心しました??? なんともいえないこの安心感... 唯一無二ですね???? これからもこんな私ですが お願いします?!! ずっと見捨てないでくれて 見守ってくださり 感謝です(´;ω;`)? 今日もたくさんの差し入れ ありがとうございます? また次お会いした時に お酢の感想伝えます??? 今日も美味しくいただきます?? 暑くなってくるので 体調に気を付けて お仕事頑張ってください?? 楽しいお時間を ありがとうございました? またね!?? ? |
ノア☆完全素人の彼女!!写メ日記一覧





