DIARY 写メ日記

お礼?ノア☆完全素人の彼女!!2026-06-20 17:05:54


12時~ 本指名Y様?



やっと会えたーー??
何度も何度も...
本当にすみません(;_;)?
日程調整何度もお願いして
ご迷惑おかけしました?
Y様の優しさに救われたのは
これで何回目だろう...と
反省しておりますm(_ _)m



その優しさのおかげで
今の関係があると言っても
いいぐらいに
本当に救われています??
ありがとうございます?
無事に今日お会いできて
とても安心しました???



なんともいえないこの安心感...
唯一無二ですね????
これからもこんな私ですが
お願いします?!!
ずっと見捨てないでくれて
見守ってくださり
感謝です(´;ω;`)?



今日もたくさんの差し入れ
ありがとうございます?
また次お会いした時に
お酢の感想伝えます???
今日も美味しくいただきます??




暑くなってくるので
体調に気を付けて
お仕事頑張ってください??
楽しいお時間を
ありがとうございました?





またね!??









?

ページトップへ戻る