DIARY 写メ日記

お礼?ノア☆完全素人の彼女!!2026-06-20 22:38:08


17時過ぎ~ 本指名S様??



お久しぶりです~??
めちゃくちゃ久しぶり!!
ご予約のお名前がピンとこなくて
誰かな~ってワクワクしてたら!

覚えてくれてたの
すごく嬉しかった~???
再開させてくれて
ありがとうございました?



たまたまこっちに来る用事が
あったんだね??
朝からラスト枠の
ご予約くれてたなんて??
うれしかった!??
無事に会えて良かったよ~?



朝早くから
ずっと動いてたみたいで
疲れてる中時間作って
会いに来てくれて感謝??
今日はすごく疲れたと思うから
明日のお休みは
ゆっくり過ごしてね?



また秋頃
ひっそり期待して
待ってます??笑
しばらくお店居るから
大丈夫だよー!?
次もタイミング合いますように?



楽しいお時間を
ありがとうございました?
おやすみなさい?






??? ノア ???









?

ページトップへ戻る