DIARY 写メ日記

おはようございます?圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-06-21 11:23:42

出勤時..........

岡田のローソンでサムライブルーのユニフォームを着た男性が??

目があって会釈をされたので頭を下げ『もうすぐ始まりますね~』と言うと......

すこぶるハイテンションで???

なんやらかんやら『フォォー』って言うてました


お一人様でしたが
大盛り上がりでした


今日はからっからの良いお天気??
水分補給して休憩しながらお過ごしくださいね~?


本日も......


ページトップへ戻る