出勤時..........岡田のローソンでサムライブルーのユニフォームを着た男性が??目があって会釈をされたので頭を下げ『もうすぐ始まりますね~』と言うと......すこぶるハイテンションで???なんやらかんやら『フォォー』って言うてましたお一人様でしたが大盛り上がりでした今日はからっからの良いお天気??水分補給して休憩しながらお過ごしくださいね~?本日も......