おかえりなさ~い?ほんまにほんまに遠くからロングタイムで会いに来てくれてありがとうございました??4年半ぶりですぅ~ブログはちょこちょこ見てくれてたのねそれもありがとう(о´∀`о)一応願いは見てくれてたなら足を運んでくれよ~九州、中国制覇スゴいやんΣ(O_O;)聞けて嬉しかった~????相変わらず心地いい渋い声だね~聞き惚れるわ~もう帰っちゃうのここだけの為に来てくれたの?気を付けてお帰りください遠からずで次回お待ちしております?