DIARY 写メ日記
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪ アフターヌーンティー監修のお茶ですね! あれほんっとに美味しい?( 'ω' )? ? 少し前にアフターヌーンティー監修の黒糖ミルクティーが出てたのですが、それも甘くて本当に美味しかった…! ? 基本的にはスーパーへ行くか家から持ってきたご飯を持ち歩くタイプなので、コンビニって実はなかなか行かないんですよね? 行くのは週1くらいかもしれん(??? )? ? ローソンは盛りすぎチャレンジの時か無印良品のなにかが欲しい時、ファミマはアフターヌーンティーの飲み物が欲しい時、セブンはポン酢で食べる砂ずりが食べたいか限定のドリンクが欲しい時…にしか行かないから、目的があまりにも決まりすぎている…!笑? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






