DIARY 写メ日記

一番っていわれたいのもっと??えま☆敏感おぱいにバスロマン2026-06-21 21:23:14


?

?こんばんは♪ えまです?

?

みんなお仕事お疲れさま?

?

夜になると、なんだか人恋しくなっちゃうよね??

?

実はえま、
お兄さんから

?

「今まで会った中で一番だった?」

?

って言ってもらえることが結構あって…?

?

もちろん感じ方は人それぞれだけど、
そう言ってもらえるたびに本当に嬉しくて?

?

えまと一緒にいる時間が、少しでも特別な思い出になったらいいなって思いながらお迎えしてます?

?

そして…

?

明日でラスト出勤です??


ページトップへ戻る