おかえりなさ~い?お休みでマッタリしてるところを急いで来てくれてありがとう??疲れてる感じだったけど、きのうのせいなん?遊びすぎたんか(笑)まぁマッタリ家で寝るのも大事な事だからね~あれ.......変態でOKなん?私的にはあんなに喜んでくれてるだけで嬉しいんだが......またの日待ってます??