??おはようございます♪ えまです???
出勤しました~っ??
そういえば最近お兄さんによく言われるんだけど…
「パネル写真より実物の方が全然細いじゃん!」??
なんでだろ~!?笑
写真だと少しふっくら見えちゃうみたいで、毎回びっくりされるの?
でもでもっ?来月は新しい写真を撮りに行く予定だから今から楽しみ~??
もっとえまらしい写真になると思うので、ぜひ楽しみにしていてね?
そして今日は…
?今月ラスト出勤です?オプションもつけてくれたら嬉しいな??