今日も病院Day?なんですが.......朝の6時前に弟から電話があり起こされまして........いやね思わぬ時間に電話があるとドキドキするやん身内の怪我や病気など不幸ではなかったのですが.......実家に迷惑行為があったようで....まぁ警察に処理していただきました?この話は書くような事ではないので、またご来店の際に興味があればお聞きください( *´艸`)今は自分メンテの歯医者さんです?午後からは持病の病院です?