?
?こんにちは♪ えまです?
?
おやつの時間ですね?
みんなは何を食べてるのかな???
えまは今日も元気に出勤中です?
そして…
今日がラスト出勤です??
?
会いに来てくれるお兄さん一人ひとりに本当に感謝?
たくさんの女の子がいる中で、えまを選んでくれることって当たり前じゃないから?
初めましてのお兄さんも、いつも仲良くしてくれるお兄さんも、本当にありがとう?
?
「気になってたけどまだ会えてない…」
そんなお兄さんがいたら、今日がチャンスかも??
?
そしてもし良かったら…
オプションも付けてもらえたら、とっても喜んじゃいます??