DIARY 写メ日記

ぱっかんまんしてみる?????えま☆敏感おぱいにバスロマン2026-06-22 14:48:48



?

?こんにちは♪ えまです?


?

おやつの時間ですね?
みんなは何を食べてるのかな???

えまは今日も元気に出勤中です?

そして…

今日がラスト出勤です??


?

会いに来てくれるお兄さん一人ひとりに本当に感謝?
たくさんの女の子がいる中で、えまを選んでくれることって当たり前じゃないから?

初めましてのお兄さんも、いつも仲良くしてくれるお兄さんも、本当にありがとう?


?

「気になってたけどまだ会えてない…」
そんなお兄さんがいたら、今日がチャンスかも??


?

そしてもし良かったら…
オプションも付けてもらえたら、とっても喜んじゃいます??


ページトップへ戻る