武器()を携えている面白お兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
わたしの得意技、感激していただけて良かったです!あれのおかげでとんでもなく酔ってる等を除けば不発で帰られる方はあまり居ないの?笑 これからもゴッドハンドを鍛えておきます!また対戦しましょう(? ?? ??? )??
?
お兄さんが絶対ウケるだろうなという話をひとつし忘れたなと気付いたので、次回忘れず話します??( ? ?? )? ノリよく聞いてくれるからこちらも芸人モードに入ってまう()
?
またお会い出来る日を楽しみにしております!ありがとうございました( ´?` )??