DIARY 写メ日記








通販とかで

規格外とか訳ありとか

見るの好きヾ(*´ω`*)ノ




農家の娘なので

傷モノや規定サイズ外やら

よくありましたが

味は一緒なのになーとか

おうちで食べるか

捨てたりしてましたね?






今ひとり暮らし用の

冷蔵庫やから小さいけど

そろそろ大きいの買おうか

悩んでる…??






多分大きいの買ったら

いっぱい買うのが

目に見えてる?笑






魚介系にめっちゃ惹かれます???






?

ページトップへ戻る