まさかの1週間ぶりのご来店!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
お兄さんが顔面からこけた怪我を笑った翌日に風呂場で滑ってアザだらけになったのでバチが当たった? 次の日の朝シャンする時にこすり洗いしよ~と思ったらステーーーーーン!!!!!って滑って転びました、最悪すぎます???
?
リピートした女の子はわたしが初めてだなんて嬉しい…!辞める予定はさらさらありませんので、また無理のない範囲で遊びに来てね(∩^ω^)⊃━☆゚.*
?
差し入れもほんとお気づかいなくだよ!いつもありがとう!またお会い出来る日までお互い頑張って生きていこう~????