DIARY 写メ日記

16時00分- 初指名さま?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-23 06:30:18

出張中のお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°

?

エニタイム3ヶ月行ってないのはやばいっすね!なんかジムって入会して1年間通い続けられるひとって約4パーセントしか居ないらしいです、なので安い月額料金でもやっていけるらしいですよ? つまりはお兄さんみたいなひとに生かされているスポーツジム……?笑

?

あの次の日は金比羅山登ったのかな?次回お会い出来たら、是非感想聞きたいです(? ?? ??? )? ランニングは続かないけど金比羅山登るのは続けられる…!スピ活…!(?)

?

またご出張の際は是非!楽しい時間をありがとうございました(∩^ω^)⊃━☆゚.*


ページトップへ戻る