出張中のお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
エニタイム3ヶ月行ってないのはやばいっすね!なんかジムって入会して1年間通い続けられるひとって約4パーセントしか居ないらしいです、なので安い月額料金でもやっていけるらしいですよ? つまりはお兄さんみたいなひとに生かされているスポーツジム……?笑
?
あの次の日は金比羅山登ったのかな?次回お会い出来たら、是非感想聞きたいです(? ?? ??? )? ランニングは続かないけど金比羅山登るのは続けられる…!スピ活…!(?)
?
またご出張の際は是非!楽しい時間をありがとうございました(∩^ω^)⊃━☆゚.*