DIARY 写メ日記

マメなタイプなので??れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-23 14:00:19

お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪

婦人科には3ヶ月に1度通院してます?( 'ω' )?

?

持病…とまではいきませんが、いつももらっているお薬と定期的にしている検査があって、それに出会ってからはびっくりするくらい人生が生きやすくなりました?

?

なんでも我慢せずプロに相談するのは大切ですね?

そこからはGoogleの表示する検索結果で無理やり自分を納得させず、ちょっとしたことでも病院にかかっています!

?

美容クリニックにも数ヶ月に1度行きますが、あれは脱毛やお肌のメンテナンスだから病院…とは違いますね???

?

去年は秋の健康診断に行き損ねたので、今年は早めに行かなきゃいけないな…!(注射嫌いなので憂鬱?)


ページトップへ戻る