映画帰りにお立ち寄り、写真で選んで頂きありがとうございました??大変ですやん?腰はね~、何するにでも大切ですからね~ここでもグキッといかなくて安心しました(〃´o`)=3ただただ気楽に見れるコメディも気負わなくて面白いよねよく見てるんですね?ハッピーがきいてるよね(笑)わかります?またこれ良かったよってのがあれば教えてください腰、早く良くなりますように?また会えますように