初めましての出会いを作って頂きありがとうございました??

よくご来店されてるとの事でしたので名前は伏せさせていただきました?
ふらーっと来られてるんですかね
すみません
女の子の事は知らないんですよね~
個室待機なので会わないはもちろん、お見かけもしない時代なんで........
まぁ会ったとて.....
相手の女の子はオバサンに会えば『圭さんかな?』と思うかもですが.......
大人数の女子アイドルや男子アーティストの区別もつかないのに
私が若い女の子を見て誰かなんてわかるはずもありませんがな(笑)
またご縁がありましたら......?
