おかえりなさ~い?めっちゃしんどそうな中、会いに来てくれてありがとうございました??マジか~??入院してたの?スッ転んだって......腰は体の要だからね?まぁプレイはできてるから.....?少しマッサージで良くなったと言ってくれて....大事ないか??腰痛いから首も下がって首にも負担が.....(T_T)塗り塗りしてちょっとでも良くなってくれ??