マイガールに書いてる毒を素直に受け止めてのご来店ありがとうございました??が.......何を言いたいかはご存知だと思いますが.......ここには書かないけどよ次があるんなら.......妖怪も......次は......ニコニコしながら......まぁ店の悪口言うても........楽しい時間を過ごせました(*´ー`*)私的にはあんまり吐いてないけど(笑)?