DIARY 写メ日記



遅くなりましたーー??♂?


短文ではありますが
お礼日記です?






・海外でお腹壊した事ないキミへ!?

推し活後のご来店ありがとうございました?
あなたがフラッと現れてくれなければ、私はひたすら勉強漬けだったのでとても救われましたよ?( ?ω? )?なんだその価値観!!と、私の興味電波がとまらなかったです??
一瞬で興味を失うか、好きなまま距離を置くのとでは雲泥の差があるけど、本人もそれに気づけないのがまたやっかいなところ!
忙しすぎて体調崩さないようにしてくださいね~?またふらっと遊びにきてください?






・あの頃はまだ家建ってなかったからな!のキミへ?

なんて怖いこと言うのよーー??笑笑!
私途中で記憶なくしてるから?( ?ω? )!!そう思うと人生ほんとに一瞬なんだろうなと思います?
まだ見ぬ未来は不確定で、時々途方も無いように感じたり、毎日一分一秒は変わらずに過ぎてくのにふと振り返ると、え、もうこんなに?となる人間の愚かさがすきだったりする?今昔の人に挟まれて仕事するのはめちゃくちゃ大変そうだ( ;??; )?新しいことが始まって忙しくなると気がすり減ってしまいがちなので体調の変化に気を付けてね( ? ? )!!
ずっと応援してるよ?遠くから会いに来てくれてありがとう?





・あなたの推しはカオナシということで??!!のキミへ?

うまいいい!!座布団10枚!!???
あの話からのカオナシ推しの展開は面白すぎる!!いかなる時もエンターテインメントを繰り広げてくれるあなたはパズーという事でよろしいかな??私はもっと歳を重ねたら、自分のパネル写真を部屋に飾って髪の毛をピンク色にして三つ編みするよ!ドーラのように?( ?ω? )これからもパズーのようなあたなでいてくださいね?いつもありがとう?
あ、そうそうスイスのパンは無骨なパンらしいので、あの味がわかる人は通らしいですぞ!??あ!!カナエさんは花の呼吸でしたな(!Д!)!!






・きゅるるるるるるる?!!が止まらない私に困惑していたキミへ!?

これがいい!これしかいらない!こえられない( ;??; )????三原則できた?
しつこいようですがほんっっとうにありがとう??時間も調整してくれてありがとう( ;??; )!やっとお披露目できてよかった?
お気に召してくれたようで私もうれしい!
え、それはそういうものでは?と思ったら、気遣いされていた(!Д!)お次はお気遣いなく!やでい!!私のお楽しみに巻き込んで困惑してたのが思い返すと恥ずかしいやら楽しかったやら( ? ? )???旅行の話を聞いてえ、もうそんな時間たつの!!と、現実受け止められない(?_?)








・ホムセン見に行ったら接木だったよ!!のキミへ?

うちのトマトも接木でした(!Д!)!!
真似して水あげたら見事に復活した?????????あなたの読み通りでしたな~??
ほんとにありがとう!命の恩人です( ;??; )
休暇中に土の乾燥改善したので、とりあえずひと壁乗り越えた、、?ちなみにかぼちゃも復活したよ??運がないのから~なんて言ってるけど、今はポケカに遭遇するだで運がいいんだよ( ;??; )!!見つけたらコツコツ集めてるのが嬉しすぎる?後のお楽しみにとっておくためにまだ開封していない??ドラマのような話に開いた口が塞がらないので早急にどうにかよい方向に向かってほしいと願っております( ;??; )????










夢宮あのん

ページトップへ戻る