DIARY 写メ日記
おはようございます!W台風に大雨に大変な1週間だ...! 皆様いかがお過ごしでしょうか(??? )? ? わたしは久しぶりに1日休みを取ってゆったり過ごしておりました!インフルで瀕死になった時を除けば142日振りの1日休みでびっくりした?笑 神社に行ったり、作り置きを大量生産したり、家の大掃除をしたり、美味しいご飯を食べたりで最高だったな( ´?` ) でも休みでも寂しくなって結局ヘブン見ちゃう( ´?` )笑 ? 次のお休みは10月初旬に作ると思うので(※わたしは用事が無い限り毎日働きまくりたいタイプ)、やりたいことをまた色々と決めて有意義に過ごしたいと思います? ? 例えば、バタバタしていて数年ほどニュースからも離れていたので「聴く日経」に課金したり、YouTubeで学校の授業(公民とか)を見たり等して、知識が得られなかった空白の期間をいちから埋め直していきたい...! ? 例えば、ジムとピラティスで身体のラインを作り直していきたい...! ? 例えば、毎日のご飯をすべて自炊にしたい...! ? みたいなね!7月からはやりたいこと沢山やるぞ~! 今週もよろしくお願いします??( ? ?? )? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧





