さっそく「聴く日経」に課金しました(??? )?笑
これで通勤時間も有意義になりますな!
?
運動部を引退してからのわたしの学生時代は親も引くほどの超ガリ勉+読書家でしたが、当時は理解できなかった「もっと勉強しとけば良かった」というオトナの後悔をいまではよく得心しております。まじでそうよね。
若い時は新聞もニュースもひと通り目を通していたんだけど、少し間が空いてしまうと「これどういう意味だったか?」と思うこともいと多し( ´?` )
勉強して出直しますッッッ!!!!!!!!