初めましての出会いをありがとうございました??ブログも見てくれてて.......そうなの~当たった瞬間は心臓止まるぐらいの高音が?ミラー接触で良かったわ?ごめんね?力不足で......でも.......リベンジお願いします(*`・ω・)ゞたくさんの『お初』をいただきましたのに......( ̄▽ ̄;)またねのお約束を楽しみに待ってます?汗の量が尋常じゃないので、水分補給にお気をつけくださいね?