DIARY 写メ日記

初めましての出会いをありがとうございました??


ブログも見てくれてて.......

そうなの~
当たった瞬間は心臓止まるぐらいの高音が?

ミラー接触で良かったわ?


ごめんね?
力不足で......
でも.......リベンジお願いします(*`・ω・)ゞ

たくさんの『お初』をいただきましたのに......( ̄▽ ̄;)

またねのお約束を楽しみに待ってます?

汗の量が尋常じゃないので、水分補給にお気をつけくださいね?


ページトップへ戻る