おかえりなさ~い?今日も仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました??まさかの髪切ってたやん??まぁそうだよね~湿気の多い季節だからクセも出ちゃうもんね~でも短い方が大変じゃないのか?また伸びたら使ってみて?何か合うものがあるやも知れんからめっちゃ小指心配してくれてありがとう(*^▽^*)もう痛くない(о´∀`о)またムラッときたら会いに来てね~?