DIARY 写メ日記

ヒ○○くん圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-06-24 19:03:31

おかえりなさ~い?

今日も仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました??



まさかの髪切ってたやん??
まぁそうだよね~

湿気の多い季節だからクセも出ちゃうもんね~
でも短い方が大変じゃないのか?

また伸びたら使ってみて?
何か合うものがあるやも知れんから

めっちゃ小指心配してくれてありがとう(*^▽^*)
もう痛くない(о´∀`о)


またムラッときたら会いに来てね~?


ページトップへ戻る