DIARY 写メ日記

皆生??れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-26 16:42:57

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪

お金を貯めて人生で初めて行った温泉旅館が皆生だったので思い入れがありますね??

?

旅館に泊まると働かれている方のホスピタリティ(?)に感動して「わたしももっとこうしよう」「明日から頑張ろう」と思うことが多いので、適度な旅行は人生において必要な投資のひとつのような気がしています????????

?

?????????????????

?

昨日は出勤ありがとうございました!

来月はおそらく7/6(月)~出勤しますので、またよろしくお願いします??( ? ?? )?


ページトップへ戻る