DIARY 写メ日記

脱毛は良いぞ?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-09-27 14:01:06

お題:ひげが女の子の肌に触れると痛いって聞くけど、すね毛とかも痛い?に回答♪

すね毛はチクチクしてなければなんでもいんじゃないかと!まあ、部位的に多少チクチクしていてもダメージはない??

?

特にお髭やVIO回りなどの生えかけの毛で皮膚の柔らかいところを擦られるのがいちばん痛いので、体毛は伸ばしっぱなし(ハサミで切って整える程度)orご予約直前に剃るor脱毛やブラジリアンワックスなどの処理をする、がおすすめです=????(??¨? )=????

?

カミソリで処理した毛だと断面がより鋭利になるので、その状態でスリスリされると肌にヤスリをかけられたみたいに真っ赤になっちゃうことがあるのでね…??

?

剃ったり脱毛するのに抵抗がある方は1度ブラジリアンワックスのサロンでワックス脱毛をしてみるといんじゃないかなあと思います????? またきちんと生えてきますし見た目ほど痛くないですし、毛がなくなった時のイメージがしやすいので!昔のわたしはそうしました!笑


ページトップへ戻る