DIARY 写メ日記

非喫煙者ですだ?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-09-28 18:12:44

お題:昔は苦手だったけど今は好きってありますか?に回答♪


小さい頃はJT(日本たばこ産業)のCMがめちゃくちゃ怖くて(;;) どうして怖いのかと言われると上手く言語化が出来ないのですが、とにかく怖かった…!(;;)笑

?

たぶん、喫煙によるリスクなどを周知させるためのCMだったのであのテイストが子供心には怖かったのでしょうか?

?

ですがいまは!JTの株をちょっとずつ集めています?

いまの予想配当利回りは約3.91パーセント=????(??¨? )=????

JTに限らず日本株に関しては1度買った株を死ぬまで持ち続けるつもりで、初心者ながらに少しずつ増やしていってます?? 利回り良いよね~????

?

タバコは1度も吸ったことがないのですが、好きな銘柄をあげるとするとJTもそのひとつです(∩?ω?∩ )????

?


ページトップへ戻る